ショコリブ&ピローズ ChocoLiv&pillows

2016年4月5日

これだ!を見つける豆知識〜Part3〜

皆さんこんにちは!

今回もマットレスに関してのご紹介になります。

 

 

 

…ですが、今回は番外編として”ベッドパッド”のご紹介をします!

20150305155928

 

 

ベッドパッドとは快適な眠りのための必需品です。

マットレスの保護や寝心地アップのためにベッドパッドを重ねましょう!

 

ベッドパッドは大きく分けて、「汗取りタイプ」と「寝心地調整タイプ」の2つに分けれていますので、その2つをご紹介します!

 

 

・汗取りタイプ

f:id:tamai-sleepsquare:20150305155853j:plain

快適な眠りとベッドマットレスの汚れ防止のために、必ずお使いください。

寝ている間の汗を吸収し、洗濯機で丸洗い出来るので、いつも清潔に使えます!

ベッドマットレスの上に敷き、四隅のゴムで固定します。

その上からシーツを掛けてご使用ください。

 

・寝心地調整タイプ

f:id:tamai-sleepsquare:20150305155915j:plain

厚みのあるタイプで、マットレスの上に敷くと寝心地が柔らかくなります。

スプリングの当たりが気になる場合などにご使用ください。

寝心地調整タイプは丸洗い出来ないので、汗取りタイプとの併用をオススメします!

 

 

以上がベッドパッドのご紹介でした!

この2つを必要に応じて揃え、快適な睡眠をとりましょう!!