ショコリブ&ピローズ ChocoLiv&pillows

2013年2月6日

1月18日 西川 オーダーメイド枕.:*。(練馬区からお越しの)

こんにちわ!

実家に帰ったら肩こりました。寝具の大切さを改めて感じました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が寝ているのはコレ↓

ボディピロー 西川リビング

ベッドでも・ふとんとしても使えます(*^_^*)

このマットレスにシーツをWrapというスベスベのシーツを使うとメチャクチャ気持ち良いんです(*^_^*)

BODY PILLOWをお持ちの方には是非試してほしいです(*^_^*)


——-.:*——-.:*–  西川 オーダーメイド枕情報    ——-.:* ——-.:*–

1月18日にオーダーメイド枕をお求め頂きました練馬区からお越しのE様!

その後の寝心地は如何でしょうか。

もう少しだけ高く・もう少しだけ低くも承ります。

誠に有難うございました。

スタッフ一同  ☆感謝を込めて☆