ショコリブ&ピローズ ChocoLiv&pillows

2013年1月14日

1月13日 西川 オーダーメイド枕(東久留米市よりお越しの)

chocoliv&pillows (スリープスクエア)の玉井です(*^_^*)

東久留米よりお越し頂いたA様~)^o^(

寝心地は如何でしょうか~(*^_^*)

いつもより枕が低く感じるとおっしゃておりましたが、寝れましたか???(・へ・)

決して、低すぎることはありませんですし、ベース層も一番低めのものと比べると、A様のオーダーメイド枕に

使っておりますので、その2倍!の高さがある(とはいっても一番低いから2番目の高さ)ものです(*^_^*)

慣れないかもしれませんが、高枕は肩に負担をかけます。

慣れることによって、肩への負担は軽減していくはずです。

その時がはやく来ますように。。。

誠に、有難うございました。

chocoliv&pillows(スリープスクエア) スタッフ一同 ♡感謝をこめて♡

しょこりぶ & ぴろーず