ショコリブ&ピローズ ChocoLiv&pillows

2013年1月14日

1月13日 西川 オーダーメイド枕(西東京市からお越しの)

こんにちわ~(>_<)

今日は吹雪の為、店内はしずか~な時間が続いております(ToT)/~~~

昨日は、多くのお客様にお作り頂き、誠に感謝しております。

また、重なった為お時間を頂戴させて頂いた西東京市からお越しのN様。

お時間頂戴させて頂き、誠に有難うございました。重ねてお礼申し上げます。

今日は吹雪ですが、昨日の枕の寝心地は如何でしたか。

ぴったり枕で快眠できましたでしょうか。

これからより寒い日が続きますので、体が冷えると筋肉も縮まってきます。

枕で負担をかけてると尚更からだには良くないので、良い替え時だと思います(*^_^*)

Have a good sleeping , sincerely  (#^.^#)  chocoliv&pillows